♥♥♥I love Blues&古Swing!!♥♥♥

♥ LIVE INFORMATION♥

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆2016☆
 ☆☆☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スポンサーサイト


川崎Little Light Singers

昨日は爽やかなよい天気でしたね。

minonと実母と3人で日本キリスト会川崎教会
ゴスペルを習いに行ってきました。

川崎教会の牧師は高橋誠さん(Teacher)です。
川崎Little Light Singersというゴスペルシンガーズがあって
月に2度ほど練習会があるそうです。

英語の詩の解説、発音を教えていただき
楽しく歌いながら覚える感じ。

This Little Light of mine・Kum ba ya、my lord・Steal away・Amenなど
歌いました。

ガラガラドアの玄関を開けるとインコとうずらのお出迎え。
靴を脱いであがると
木の床、木の階段の柔らかい感触、
2階にある礼拝堂(ここで練習)の温かい雰囲気とか、もうほんとに最高でした。
もう建替えてしまった雪谷の祖父母の家で
駆けずり回って遊んでた幼い頃の事を思い出しました。

教会とかゴスペルとか初めてでしたが
みんなでハーモニーで歌うとかアカペラとか・・
ほんとに楽しくてすっかり癒されて帰ってきました。
また是非参加したいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

minko

  • Author:minko


  • mojo mama minko
    時々包丁とフライパンと掃除機をGuitarに持ち替え弾きながら歌ってます。

    minko mixi
    TOP PAGE
    minko 動画


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
