fc2ブログ

mojo mama minko

Guitar&Vocal・・I love blues&old swing♪
MENU

近況

週末は川崎Little Light Singersのゴスペル練習
その後BLUES T.A.Dに参加してきました。(どちらもwith minon)

ゴスペルは、なんだか歌っていてほんとに癒されます。
楽しく心地いい。
クリスマスの曲Go tell it the mountainという曲も教わり歌いました。
クリスマスの集いにも参加させていただけるようで
楽しみです。

T.A.Dの御題はフィルイン研究。
自分では意識していない、ありがたい指摘をいくつかいただいた。
やっぱり貴重な場。

そしてSHOW TIMEで
ドラムを始めたばかりのminonたんがFIRE大道姉様に起用していただき演奏
自分の演奏も緊張はするものの、客席からムスメを見てるのはこれまたドキドキだった。
しかし、拙いながらに、今自分ができる事を一生懸命出して演奏していて
親ばかだけど結構驚いた。
↓その時の様子
DSCF2781.jpg
今日は
同じマンションのご近所さん(子供さんがもう大きい)から
弾かなくなったピアノを無料で貸していただけることになり
マンション内移動でピアノ引越しを業者に依頼し
我が家へピアノがやってまいりました。
ほんとにありがたい話で。
自分のピアノは嫁入り時に処分してしまったため
今まで電子ピアノだったのですが、生の響きがとても心地よいです。
また自分も弾きたくなりました。

先月minon10歳の誕生日に夫奮発のvドラムが届き
(こちらはスペースの都合上生は無理で)
楽器だらけな部屋になりました。
091006_1622~01
そしてインフル大流行で
子供達の通う学校は木曜まで学校閉鎖です。
あとはサンシャイン牧場な日々かな・笑
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今週末は武蔵新城CAFE HATにてライブ
ソロで演奏予定です。
10/10(土)武蔵新城CAFE HAT
Start 18:30 一番目の出演です。

スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minko0930.blog15.fc2.com/tb.php/801-e05336e3