mojo mama minko

Guitar&Vocal・・Piano・・mother♪
MENU

週末日記

インフル発病から1週間経ち元気になったものの
後遺症で副鼻腔炎になってしまった私。(minonは浸出性中耳炎。2人とも軽度)
土曜日は久々耳鼻科に行ってつらいけど行けば一発で治るあの恐ろしい
放置プレイを受けてきました。
↓図1

クスリのついた細い金属の棒みたいなのをね、鼻の奥~の方まで入れられ
しばらく放置なわけです。
コレがなんとも汗と涙がボロボロでちゃう感じなのですが
終わるとすっきり治るんですね~
はぁ、、もうやりたくないなぁ。っていつも思う。

そして元気になり夜は
リトルシゲルニューオリンズ&ブルースショウへ。
DIGLIGHTがお客さん一杯の大盛況でしたが
見てる人も演ってる人もほんとに楽しんでいる笑顔の空間。
ニューオリンズのゆる~い雰囲気も心地よく
ピアノが入ってるとやはり音がふくよかで聴き応えありです。
ムロさんの歌も聴きたかったなとか思いつつ
しかしほんとに楽しいひと時でした。

そして最近音楽に癒しを求めつつある自分・笑
日曜は子供達をつれだって川崎Little Light Singersのゴスペル練習へ。
こないだ歌った曲に加えてまたクリスマス用の曲Just a Little Talk With Jesusという曲を歌いました。
英語がとても早口で・・笑
でもティーチャーの発音解説がわかりやすくためになりました。
ボーズも一緒にいったんだけど
帰り道ずーっと電車の中でエーイめん♪とか歌ってました。
とても楽しかったらしい。

帰り道ラゾーナ行ったらハロウィン売り場が凄くて
ウィッグやらコスプレやら試着しまくって遊んだり
金魚の水草を買ったりしました。

今夜は昨夜の残りカレーでカレーうどんを作ります。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minko0930.blog15.fc2.com/tb.php/804-7951e38d