mojo mama minko

Guitar&Vocal・・I love blues&old swing♪
MENU

☆MJ☆

今日は子供達の学校の記念行事の代休でした。
午前中季節性インフル予防接種を私+子×2で打って、
有休のオットにボーズをお願いして
私とminonでMJの
THIS IS ITを見に行ってきました。

マイケル~。
奇行やら何やらばかり見て
かなり誤解してました。
正真正銘のスターってのがどんない凄い人なのか解った気分です。

過去の栄光に甘える事なく努力し
アイデア溢れる素晴らしい才能で現在進行形で進化し続けている姿。
あのほっそーい体ながら
愛とパワーの塊みたいな人。

生きてて今後どんな作品をつくっていったのか見たかった気もするけど
こういった親切なドキュメントを見せてもらえたからこそ理解できたってのもあるかなぁ。

そしてバックのダンスもすばらしいんだけどやっぱり音楽に惹きこまれました。
演奏全体すんごいんだけど
特にリズム隊、ベース!!!

4年生のminonも色々と感じたようです。
見てよかったです。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minko0930.blog15.fc2.com/tb.php/807-a8c4214f