♥♥♥I love Blues&古Swing!!♥♥♥

♥ LIVE INFORMATION♥

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆2016☆
 ☆☆☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スポンサーサイト


成人

img066.jpg img067.jpg img068.jpg

寒くなってきましたね!
私もヒートテックを買ってみましたがほんとに温かいです。
食事にいったら暑くて途中で脱ぎました。

ところで先日私の従姉弟の子供(はとこ??)が成人を迎えたので
記念のお祝い会に行ってきました。
伯母がはりきってお料理を作って久々に親戚にもあえて
楽しいパーティーでした。
皆音楽好きなので演奏を!といわれてたので楽器をもって出かけたのですが
大盛り上がり。
陽気な伯母は演奏する後ろで踊ってるし・笑
前回会ってから何年も時間が経ってるのに会えばこんな風に
楽しく盛り上がってしまうのはやっぱり血が繋がってるからなのかなぁ。
はとこも美しく成長して着物姿がステキでした。
幸せでした。

さて今週末はまたminon&minkoにて演奏します。
12日(土)新宿ゴールデンエッグ
横浜ブルース研究会の忘年会イベントです。
738369903_112.jpg

13:00start
出演☆Sloppy Drunks☆minko親子☆blues has been drinkin' ☆スカンクちかの
ライブ後、研究員&お客様でセッションをする予定
終了 17:00
チャージ1000円
横浜以外の方も大歓迎です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

minko

  • Author:minko


  • mojo mama minko
    時々包丁とフライパンと掃除機をGuitarに持ち替え弾きながら歌ってます。

    minko mixi
    TOP PAGE
    minko 動画


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
