♥♥♥I love Blues&古Swing!!♥♥♥

♥ LIVE INFORMATION♥

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆2016☆
 ☆☆☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スポンサーサイト


横浜ブル研忘年ライブ

DSCF2866.jpg DSCF2879.jpg


今朝はPTAの学校施設大掃除があり出かけてきました。
家の大掃除はまだ手付かず・・
少しずつやらないとあっという間に年末なんてことになりそう。
さっぱりすっきりと新しい年を迎えたいですものね。

週末は横浜ブル研忘年ライブでした。
出演者盛りだくさんでセッションもあり聴き応えたっぷりの楽しいライブでした。

昨年発足した横浜ブルース研究会。
横浜方面のブルースもりあげようぜ!とか始まった団体ですが
各方面からわらわら集まっていただきいい感じで盛り上がっていますね。
来年も越境アリアリであれやこれや盛り上がっていきたいですね。
私も時々混ぜていただけたらなと思っています。

興味のある方はコチラ(mixi内にコミュがあります)へ!!!!!

勉強やらピアノやらバトミントン(冬期は羽根つきなんですと)・・
そして冬期から入塾か!?という
大忙しなminonにカホーンをお願いして2人で演奏しました。
クリスマスソングなんかを交えつつ途中息切れしたりしながら
がんばって演奏しました。
私は突然神保町まで買いに走ってしまった175にて演奏。
カホーンともとっても音が合う気がしました。
アコースティックもバンドも使えるよう、なじんでいけたらな~って思ってます。デカいけど。

演奏した曲
Shake your moneymaker
Me and my chauffeur blues
In my girlish day
The christmas song
Winter wonderland
Blues in the night
Talk to my baby

写真up(mixi内)してます。よかったら覗いてみてください!

日曜日はT.A.Dに行きました。課題もっさり!来年もがんばろう。


そして来週は
最近参加させていただいてる川崎リトルライトシンガーズ(ゴスペル)
クリスマス・イブの集い で歌います(クリスマスソング&ゴスペル)
場所はティーチャーの川崎教会です!
今年は初めて本格的なクリスマスを体感できそうです。
733517824_65.jpg




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

minko

  • Author:minko


  • mojo mama minko
    時々包丁とフライパンと掃除機をGuitarに持ち替え弾きながら歌ってます。

    minko mixi
    TOP PAGE
    minko 動画


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
