♥♥♥I love Blues&古Swing!!♥♥♥

♥ LIVE INFORMATION♥

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆2016☆
 ☆☆☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スポンサーサイト


☆Merry Christmas☆

皆様いかがお過ごしでしょうか
今年も一年早かった・・
クリスマスですね 年末だ~
週末にムスメのお友達ぎゃるが沢山お泊りにくる予定なので
年末掃除を毎日少しずつ励んでおります。

今年は夏からティーチャー(高橋 誠牧師)の川崎教会にゴスペルを習いに行っており
このたびクリスマス礼拝(20日)、そしてクリスマスの集い(23日)に参加させていただきました。
リトルライトシンガーズでゴスペル(Just a little talk with Jesus、Amen、Go tell it on the mountain)minon&minkoでクリスマスソング(The Christmas song、Winter wonderland)を歌いました。
私はクリスチャンではないのですが
ティーチャーのクリスマスのお話を聴いたり、賛美歌とともに進行する礼拝に参加して
本当のクリスマスの意味と厳かな雰囲気を感じる事ができました。
そしてやさしく温かい雰囲気の中とても楽しかったです。
楽しさと共に親しい人を思う・・
クリスマスってやっぱりいいですね。

これは先日のゴールデンエッグでの映像ですが
私からのクリスマスプレゼントです!!
よかったら是非見てみてくださいね。
☆Merry Christmas☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

minko

  • Author:minko


  • mojo mama minko
    時々包丁とフライパンと掃除機をGuitarに持ち替え弾きながら歌ってます。

    minko mixi
    TOP PAGE
    minko 動画


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
