mojo mama minko

Guitar&Vocal・・I love blues&old swing♪
MENU

今年のチキン

昨夜はクリスマスイブなのでお料理してみました。(一応毎日してますが・・
焼き前
091224_1759~01

焼き後
091224_1944~01

作り方は去年と同じ
お肉の中のご飯(ピラフ)に肉汁がしみて美味しい!
091224_2003~01


お野菜はスープを上からかけかけする時とかに途中で投入がいいのかも。
一時間半は焼きすぎちゃって(お野菜だけ)焦げてしまった・・・・

そして今日はぎゃる達のお泊り会なので
子供達が昨日のうちにティラミスを作りました。
091224_1751~01 091225_0920~01

作り方コチラ
091225_0926~01


これは超簡単で美味しかった(味見しちゃった)です。
大人はラム多めクッキーの代わりにスポンジケーキとかがいいかも。

晩御飯はどうしよう。
人数多いからお好み焼きか鍋か・・・。。

こんな事してるうちにお正月がやってくるなぁ。
なんだか気持ちがせわしないです。


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minko0930.blog15.fc2.com/tb.php/812-a27cf2fe