♥♥♥I love Blues&古Swing!!♥♥♥

♥ LIVE INFORMATION♥

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆2016☆
 ☆☆☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スポンサーサイト


今年そして来年

1374738103_88.jpg 5.jpg snapshot(25).jpg

駒沢asoBIBAでの今年最後の演奏、そして大掃除もほとんど終わり
ほっとしています。

演奏した曲
In my girlish day
Me and my chauffeur blues
Blues in the night
Winter wonderland
Talk to my baby
Shake your moneymaker
Walking by myself(Vo.minon)

今年も色んな方々のおかげで沢山演奏する機会をいただきまして
本当に感謝です。

今年の頭にひょんなことからムスメのminonがカホーンをお年玉で買うと言い出して
4月くらいからちょっとやってみるか!みたいな気持ちでライブでも演奏するようになり
今では結構頼もしい相棒になりました。
こんな風に一緒に演奏するなんて考えもしなかった事なのですが、
とても嬉しい事でした。

まあこれから彼女も勉強やらなにやら色々と忙しくなるでしょうから
無理の無い程度に、でも時には助けてもらっちゃおうかなぁなんて思います。

来年は、まだまだ興味津々なブルースを研究していきたいと思っています。
自分の生活スタイルのせいもありますがやはり小編成な感じになりそうです。

そして夏くらいからお邪魔しているゴスペルももっと知りたいです。

楽しいこと一杯の一年でしたが気になることもありました。
今年後半ボーズの学校のことでちょっとアクシデントがあって
私自身も色々と生活や子供への接し方を見直したりしました。
一番大変なのはボーズだけど本人もがんばって乗り越えつつあります。
まだまだ親のフォローが必要な時、子育ては先が長いですね。

実妹が3月に気胸って病気になってしまい療養中でしたが昨日また入院しました。
大事な妹なのでとても心配です。
治療法もなかなか気になるところです。

でもでも!!!色々な事が良い方向へ向かうように
あと2日間、この先への明るい希望をいーっぱいイメージして
新しい年を迎えようと思います。

今年お世話になった皆様よいお年をお迎えください。
そして来年もお会いした際にはよろしくお願いいたします!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

minko

  • Author:minko


  • mojo mama minko
    時々包丁とフライパンと掃除機をGuitarに持ち替え弾きながら歌ってます。

    minko mixi
    TOP PAGE
    minko 動画


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
