mojo mama minko

Guitar&Vocal・・I love blues&old swing♪
MENU

今も昔も

寒いですね~
本日無事元気にお誕生日を迎えました。
30代も残すところあと1年・・・
ってなるとなんか気持ちがざわざわしますが
地道に、なるべく丁寧に、ステキな先輩方を見習って年を重ねたいです。

そんな私
また近頃髪の毛をくっつけて遊んでいます。
100108_1328~01

ドンキで買ったんだけどパチっとピンで留めるようになっててよくできてます。
この後ムスメの友達ギャル達がつけて盛り上がってました。

20年前もそんな事してました。ブラシをマイクに歌ってますねぇ。。
img071.jpg

これは結び目に引っ掛けるタイプだったかな~?

というのも90年7月・・髪が短かったんですね・・。
img072.jpg

この頃はサイケなギャルバンをやっていてはじけてました。
その後、少々まじめになった頃オットと知り合い結婚しました。
ああ、In my girlishday~♪

まああいかわらずな私ですが皆様今後ともよろしくお願いいたします。
メール頂いたりとても嬉しかったです。
誕生会は、かに道楽に連れていってもらい幸せでした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さて来月は・・・
私が弾き語りに目覚めてしまうきっかけ(2年前)になったお方
武蔵野ミニーさんにこえをかけて頂いてライブに出演することになりました。
とっても楽しみです。
是非とも遊びにいらしてください♪
2月6日(土) Cafe Way  (多摩市唐木田)
           20:00~ free charge

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

みこ says...""
あけましておめでとうございます!(*^-^*)
そしてそして、お誕生日おめでとうございました!( ^^)/Y☆Y\(^^ )
いや~、嬉しいです、同級生(笑)。
節目の年になりますね。
節目ならではの自分を歩んでいきましょうねっ!

しかし、いつもminkoさんはパワフルに生活されている印象で
とてもアラフォーには感じられません。
ヒケツ教えてください!m(_ _;)m
私はどーも精神年齢ばかりが子供で、
その他が加速度的に老化が激しく…(T_T)

そんな私ではありますが、
今年もよろしくお願いします!
2010.01.12 13:33 | URL | #bH08V6DA [edit]
minko says...""
☆みこ様
ありがとうございます!!!
ですよね。
なんとなく貴重な一年な気がしますよね・笑

いえいえ、
私のほうこそみこさんが子育てや家事に
色んな工夫をされて楽しく過ごされてる様子を
拝見させていただき刺激受けてます。
やっぱりせっかくやるなら
楽しんで頭つかって手を使わなくちゃですね!見習います・・

今年もよろしくお願いします♪
2010.01.13 13:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minko0930.blog15.fc2.com/tb.php/816-b8bf8ce1