mojo mama minko

Guitar&Vocal・・I love blues&old swing♪
MENU

ブルース人気

100202_1628~02 100203_2102~01

立春といえども寒いですね~
昨夜はのり巻き作り恵方を向いてかぶりつき
お豆もまいて邪気を追い払いました。
時々塩まいたりもしますが、こういうのなんかすっきりしますね。

週末は、はねつき大会の後、
移転のため一旦閉店らしい渋谷ブルーヒートのセッションに行ってきました。
最終日とあってほんとにすごい人・人・人!!
階段まで人が溢れ出て大盛況。
ブルースって大人気なんだなぁと実感。
だって聴いても演っても踊っても、楽しいですもんね。
年齢も男女も関係なく楽しめてやっぱり素晴らしい。
新たな開店を楽しみにします。

さて今週はコレ!!
100206_CafewayLivePoster_S.jpg

是非遊びにいらしてください♪


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minko0930.blog15.fc2.com/tb.php/819-e84fa1c6