♥♥♥I love Blues&古Swing!!♥♥♥

♥ LIVE INFORMATION♥

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆2016☆
 ☆☆☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スポンサーサイト


唐木田CAFE WAYありがとうございました

1s.jpg 10s.jpg

昨夜は唐木田CAFE WAYでライブでした。
minonと2人駅で地図を見るも目の前というわかりやすい場所。

店内へ入ると木の温かい雰囲気のステキなお店。
お店の常連さんが多いようでお客様もまた温かい!!
マスターママもとても優しくて皆様ここのお店のファンになってしまうのも
よくわかる気がしました。

私はminonと2人で演奏。
本番前ふと見るとminonのカホーン師匠が!
minonのテンションも座高も上がり(なんと師匠のカホーンを借りて演奏・よい音!)
楽しく演奏しました。
満員のお客様が楽しんでいただけたようなのが何よりです。

演奏した曲
Shake your moneymaker
Route66
Is you is or is you ain't my baby
Blues in the night
Me and my chauffeur blues
Gypsy woman
Talk to my baby(vo. minon)

お写真(mixi内)

そしてジョニー犬塚アコースティックバンド!
盛りだくさんな選曲と
決して大音量でないのに
心躍る躍動感ある演奏で
わくわくしながら聴きました。
みのんは師匠のカホーンに釘付け!!!

武蔵野ミニー&ナオト
唯一無二のステキな歌声。
以前聴かせていただきたとき
一人でもすごい雰囲気を作り上げていらしたのが
ナオトさんが加わる事でまた深い世界が広がって
心地よさにうっとり。

なんともステキな夜でした。
寒い中足を運んでくださった方々、
minonに「ちゃお代」の投げ銭下さった皆様方
お店のマスターママ様
本当にありがとうございました。
お金ためて新しい大きめカホーン購入資金にするそうです。笑

さて次は
無題

中原区のイベントインユニカフェに出演します。
この日はminko&minon+minami(B)で演奏予定です!
お近くの方是非遊びにいらしてくださいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

minko

  • Author:minko


  • mojo mama minko
    時々包丁とフライパンと掃除機をGuitarに持ち替え弾きながら歌ってます。

    minko mixi
    TOP PAGE
    minko 動画


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
