mojo mama minko

Guitar&Vocal・・I love blues&old swing♪
MENU

歯が痛いです!!

今日歯の治療をしました。
なんとなく歯茎が疼く場所があって気になっていたのです。

いつも物が詰まってしまう場所があり、そこの歯と歯の間(奥歯)から
虫歯になっていたようです。(表面的には見えず)
さっそく麻酔して治療してもらい

原因わかってよかった~
と家でくつろいでいると・・

じんじんじん・・
かすかな痛みがそのうち激痛へ!!
痛み止め(ロキソニン2錠)のんでも効かないし。

晩御飯をなんとかゆっくり食べるも(お腹はすいていたので)
このままでは寝れないかもと思い
歯医者へ電話すると見てくれるとの事(もうしまる時間だった)
あわててかけこむと
神経抜きましょうと
また麻酔で治療。

今は麻酔効いてるのであれはなんだったの?って感じなんだけど
今のうちにとフロにも入りそろそろ一時間・・・

また痛みが来るのかな~
怖いです。

今夜は寝られるのか・・

しかし歯の痛みってつらいっすね!!!

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minko0930.blog15.fc2.com/tb.php/821-62c596e8