mojo mama minko

Guitar&Vocal・・I love blues&old swing♪
MENU

歯痛その後と梅園

100210_1127~01 100210_1122~01 100210_1125~01

昨夜の歯痛はあの後酷くなる事はなく
よく眠れました。
よかった!!!
お騒がせしました。

虫歯の治療で寝た子を起こすじゃないけど
刺激になって痛んだりってあるんですね。
初めてだったのであせりました。

いまは多少疼いて物が噛み難いけど
昨夜のような痛みはありません。

すっかり元気になったので
実家近くの池上梅園に行って
梅を見てきました。

満開のものもあったけど全体的には少し早い感じ。
あと1週間後くらいが見ごろでしょうか。
でもあたりよい香りが漂ってました。

桜もよいけど私は梅のほうが好きかな。
うーんと寒いときにがんばって咲くところがまた健気というか可愛い。

春は近づいていますね!!


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minko0930.blog15.fc2.com/tb.php/822-768e15b5