♥♥♥I love Blues&古Swing!!♥♥♥

♥ LIVE INFORMATION♥

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆2016☆
 ☆☆☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スポンサーサイト


新丸子インユニカフェありがとうございました♪

2010022012060000001.jpg DSCF3026.jpg 201002201226000.jpg

本日は新丸子インユニカフェイベントに参加してきました。

ここ2.3日寒かったし野外だし手が震えて演奏できなかったらどうしようとか
色々考えて防寒対策バッチリで挑みましたが
晴天に恵まれ、寒いどころかホッカイロを仕込んだベストも脱いで演奏しました。

お客様も特設のCAFEでコーヒー等のみながらお買い物のついでに

「あら。こんなとこでちょっと変わった音楽が・・聴いてっちゃおうかしら」的なノリで

ゆっくり楽しんでいただいてる様子がみえて私もとても嬉しかったです。

今回はベースに南一幸さんをむかえトリオで演奏しました。
ばっちりサポートしていただき楽しく演奏できました♪

川崎市は「音楽のまちかわさき」をスローガン(?)に掲げているのですが
こうやって休みの午後、町で生演奏を楽しめるってのは
とてもステキな事だと思います。
演奏していて、おこちゃまから若い人年配の人まで足をとめて聴いてもらえるのも
とても嬉しいです。
聞いてくださった皆様、関係者の皆様ありがとうございました!!

今日はノリのよい曲を演奏しました。
Honky tonk
Route66
Mustang sally
Iko iko
Talk to my baby(vo.minon)
Shake your moneymaker
Got my mojo working

今日の模様がチラリとケーブルテレビに映るとか映らないとか。(3/11 17:00~itscom)

そして夜は前から気になってた宮前区にあるステーキハウスサニーロード
行ってきました。
ボリューム満点ですっごい美味しかったです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さて次のライブは
3月13日(土) 野毛ボーダーラインスカンクちかの Solo3周年記念ライブ
に参加させていただきます!
お近くの方是非お待ちしています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして、ギターのtab譜と楽譜とコード譜が無料!G-Tab!
運営者の浜田健次郎と申します。

興味深いサイト運営をなさっていることに非常に感銘いたしましました。
そこでと言ってはなんなのですが、、そのようなサイト様とぜひとも
相互リンクをしていただきたいと思い、連絡させていただきました。
なお、貴サイトは既にリンク済みとなっております。

当サイトですが一日3000名前後の方にご覧になっていただいている
サイトにおかげさまでなっております。サイト様のアクセスアップにも
つながると思いますので、ぜひともご検討お願い致します。

サイト名・・・ギターのtab譜と楽譜とコード譜とmidiが無料!G-Tab!
サイトURl・・・http://guitar-tab.tongari-pocket.net/
連絡先・・・manabukurosawa@infoseek.jp
貴サイト様リンク掲載URL・・・http://guitar-tab.tongari-pocket.net/link3.php
楽譜を見ながらギター音源を聴き、完全無料で練習できるサイトです!

よろしくお願い致します。
プロフィール

minko

  • Author:minko


  • mojo mama minko
    時々包丁とフライパンと掃除機をGuitarに持ち替え弾きながら歌ってます。

    minko mixi
    TOP PAGE
    minko 動画


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
