♥♥♥I love Blues&古Swing!!♥♥♥

♥ LIVE INFORMATION♥

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆2016☆
 ☆☆☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



100305_1446~01(2) 100303_1912~03

今日は暖かいですね!!
春が来たようで嬉しくなり園芸ショップにいったらついつい沢山買ってしまいました。
広くないベランダなので花を増やすとお掃除が大変なので控えていたのですが・・・

へデラにプミラにワイヤープランツ。
あとオリーブのちいさな木を見つけました。
花は控えめノースポールと羽衣ジャスミン!
ジャスミンは咲くと良い香りがするので楽しみ。
窓を開けていても寒くない。
やっぱり暖かいっていいなぁ。

しかし明日からまたお天気崩れて寒くなる(神奈川、雪降るかもなんて)らしいので
しゅーんといった感じ。

写真は今日の収穫とお雛様につくったアボカド投入ちらし寿司。
アボカドおいし~!!!

皆様お風邪などひかれませぬように・・・
(私は今年は風邪もひくことなく元気ですごしております

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
3月13日(土) 野毛ボーダーライン[m:66] スカンクちかの Solo3周年記念ライブ[m:66]
に参加させていただきます!
お近くの方是非お待ちしています。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

minko

  • Author:minko


  • mojo mama minko
    時々包丁とフライパンと掃除機をGuitarに持ち替え弾きながら歌ってます。

    minko mixi
    TOP PAGE
    minko 動画


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
