♥♥♥I love Blues&古Swing!!♥♥♥

♥ LIVE INFORMATION♥

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆2016☆
 ☆☆☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スポンサーサイト


オットに内緒で

巨大なダイヤを買ってしまいました!!(爆)
100306_2231~01

なーんつって、ガラスのペーパーウエイトです!

ついでに実母にもなんて思って小さめのも・・・
100306_2231~02

なんだかとってもキレイで家族がいるところに置いて皆で眺めて楽しんでいます。

奥様に彼女に・・お嬢様に?いかがでしょう!
さあてお値段How much?!(回し者ではないですよ!笑)

ところで今日は神奈川スケートリンクにスケートをしにいってきました。
真央ちゃん人気なのかものすんごい混んでました。
しかし子供達は疲れ知らず朝10時から4時まで・・・
途中おにぎり休憩入れましたが滑りっぱなし。

どうやらそこはムスメのクラスのスケート少女のホームグラウンドだったらしく
今日、練習中の彼女に会えて見ることができたのですが
さすが努力の賜物!
1年生から初めて4年間やっているんだそうだけど
技とかも、ばんばんキメていました。
スケート少女って可憐でステキだな~

私は去年よりすこしヘッピリ角度が広がった気がしました。
とりあえずつかまらなくてもなんとか滑れるようになりました。
足腰にきますね・・
でも楽しかったです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
3月13日(土) 野毛ボーダーライン[m:66] スカンクちかの Solo3周年記念ライブ[m:66]
に参加させていただきます!
お近くの方是非お待ちしています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

minko

  • Author:minko


  • mojo mama minko
    時々包丁とフライパンと掃除機をGuitarに持ち替え弾きながら歌ってます。

    minko mixi
    TOP PAGE
    minko 動画


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
