mojo mama minko

Guitar&Vocal・・I love blues&old swing♪
MENU

野毛BORDERLINEありがとうございました♪

13日土曜日は野毛BORDERLINEにてスカンクちかのさんのソロ3周年記念ライブに
minon&minkoで参加してきました。
DSCF3088.jpg
BODERLINEは初めての場所でしたが雰囲気のある落ち着くステキなお店でした!
通りを行きゆく人々がお店をチラッと覗いていくのが面白かったです。
100313_1827~01 DSCF3073.jpg
常連さん、お友達が集まる中楽しく演奏させていただきました。

演奏した曲
Shake your moneymaker
Me and my chauffeur blues
Ain't Nobody's Business
Gypsy woman
Blues in the night
Iko iko
Talk to my baby(vo.minon)

Route66

一緒に出演した田中ちょいなちょいなさん(ユニット名)は私たちと同じ編成(G+カホーン)
DSCF3113.jpg
長年一緒にやってらっしゃるとの事息の合った楽しいステージで
思わず一緒に歌っちゃいました。スニーカーぶるーす!??♪

独特個性的わーるどなスカンクちかのさん
DSCF3121.jpg
始まったとたん、すかさんの空気になっちゃいますね。

最後はすかさんの曲でダブルカホーンでセッション。

minonも楽しんでいました!

他の写真はコチラ(mixi内)

聴いてくださったお客様(投げ銭もありがとうございました)
お店、関係者の方々ありがとうございました。
とっても楽しい夜でした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日は穏やかで温かい日だったので砧公園にいってきました。
桜のつぼみもだいぶ膨らんだかな?
100314_1448~01 100314_1441~01
  
サイクリングコース(1周1.7キロ)をあるいたりキックボードでスイスイしたり、ドタバタ走ったり(子供達をおいかけて)しました。
気持ちがよかったです!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
次回ライブ
4/10(土)唐木田CAFE WAYです!!


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minko0930.blog15.fc2.com/tb.php/828-21459f95