mojo mama minko

Guitar&Vocal・・I love blues&old swing♪
MENU

皐月

爽やかな天気が続いていますね。

GWはオットの実家の京都、私の実家の池上に帰ったりしました。
高速道路は渋滞をさけた日程のせいか、わりと順調でした。
道路の周りの山の新緑や(ところどころ藤が木にからまってたり)
滋賀県あたりかな?水田の苗の緑やら景色がキレイでした。

行きに伊勢湾岸自動車道、刈谷PAの「天然温泉かきつばた」にまた寄りましたが
とてもよい休憩になりました。
嵐山はすごい人出でしたよ~。


今週末、我が家のベランダにちょっと大きめな縁側を設置したら
外の風が気持ちいいのか子供達が喜んで一日中遊んでいました。
100510_1019~01

私も風呂上りに涼んだりしてます。よいです。縁側。

土曜はお仲間のライブ観戦に江古田倶楽部へ行きました。
演奏する機会までいただきとーっても楽しかったです。

日曜はお掃除したりのんびり過ごし夜は地元でちょい有名
いつ行ってもBGMはブルースのホルモンしばうらへ!
美味しかった~

寝ようと思ったら子供達が「ママありがとう~」ってくれました。(母の日)
100510_0854~01


「こちらこそほんとにほんとにありがとう~」といった感じです。

ここでお知らせ!!
今週末
50332521_127.jpg


5/15(土)はJR石川町 音小屋にて
横浜ブルース研究会 ブルースセッションがありますよ!
会員、 非会員 非横浜在住でも参加自由のセッションです、こぞってどうぞ!!

セッションチャージ:500円+オーダー
☆18: 00-19:00 バンド演奏(①BHBD②YO2 BROTHERS)
☆19:15-22:00 セッションタイム

進行:ち~旦 ホストバンド:BHBD(ち~旦、藤井まさゆき、監物)


来週末
52254860_47.jpg


5/22(土)渋谷テラプレイン ほたるいか結成2周年ライブに参加です!
出演:ほたるいか ジョーバンガンボボーイズ minko&minon


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minko0930.blog15.fc2.com/tb.php/833-b3d85f08