♥♥♥I love Blues&古Swing!!♥♥♥

♥ LIVE INFORMATION♥

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆2016☆
 ☆☆☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スポンサーサイト


今日のニュース

80529175.jpg 84782765.jpg 81486855.jpg


今日は午前から大きなニュースがあったりしてテレビを見たりしてたものの
私は昼宇宙から帰還する予定だった野口宇宙飛行士が気になって気になって!!!
無事帰還しましたね!!

私が想像していた(スペースシャトルみたいなの)物ではなく
焦げた巨大たこやき(っていっても直径2mっていったかな、とても大人が3人乗ってるとは
思えない小さい乗り物)のようなソユーズ飛行船に乗ってパラシュートで降りてきたのには
本当に驚きました。

約半年の宇宙での過酷であろうミッション、そしてこの帰還といい
素晴らしき頭脳、技術だけでなくタフさも兼ね備えたすんごい人だなぁ!!
と一気にファンです。

twitterが流行ってますが私もひそかにやってまして。
その楽しさ(twitter)はまだそんなによくわからないのですが
始めた理由に、野口さんが宇宙から送ってくるtwitpicが見たい!ってとこからだったのでした。
毎日数枚ほんとにすっごい写真が送られてきてほんと楽しみで感動していました。

野口さんのtwitpic

偶然に偶然が重なってなのか、運命とかあってなのかよくわからないけど
とてつもなく大きな世界の中に自分が今存在してるのを客観的に見せてもらった気分です。


最先端の技術で研究、実験してきた事が医学や、地球環境等色々な事に役立って
よい事につながっていくといいですね。
お金もとてつもなくかかるようですが・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
6月は6/20(日)川崎教会のゴスペルコンサートに参加、
7月は7/17(土)武蔵新城CAFE HATに出演予定です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

minko

  • Author:minko


  • mojo mama minko
    時々包丁とフライパンと掃除機をGuitarに持ち替え弾きながら歌ってます。

    minko mixi
    TOP PAGE
    minko 動画


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
