mojo mama minko

Guitar&Vocal・・Piano・・mother♪
MENU

最近のボーズの口ぐせ「もう!ギャバ!」(もうやだ!)

涼しい・・・
今年の運動会このくらい涼しいといいんだけどな。
去年は場所取りしたものの暑くて日陰にひっこんでたし。。

めずらしくボーズと一緒に昼寝してしまいました。
minonが幼稚園から帰ると同じクラスのお友達が遊びに来てくれました。
またまたラブベリカード交換、すごろく・・

ラブベリ。ほんと混んでるので平日はできません。(休日もダンナが夜連れて行ってる)
最近はゲームしに行くのも楽しいみたいだけどある程度カードが集まったのでカードをいじったり、お友達を見せあいっこしてるのが楽しいみたい。ちょっとほっとしてます。

昨夜のチャングム・・・ダンナと二人で「ひえーー」「はあ・・・・」
と呆然でした。
なんのこっちゃですが、すごい盛り上がりだったのですよ。
ダンナ・・・月末に会社の旅行で韓国行きます・・・マジかよ!
あたしもいきたーい!!!チャングムテーマパーク行きたいよーー!!!!

本日の夜更かしのお供は
CHAI SPICE TEA
chai.jpg

セイロン紅茶にジンジャー、シナモン、カルダモン、クローブ、ナツメグ、ペッパー。ホットミルクでミルクチャイ。
ンマーです。昨夜の柚子茶もンマー

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

chiimariri says...""
「ギャバ!」小さな反抗、カワイー!うちも最近「もう!」って言ってるわ。なんで反抗の言葉の方が早いかな?うちもminkoちゃんのアフィリエイトサイトにのってたアロマージュで買ったチャイが美味しかったよー!シナモン、カルダモン、ジンジャー、ローズぺタル(これだけ知らないわ)が入ってるらしいわ。昨日はこれ飲みながらシェリルネエサン聴いてたよ!かっこいー!!!
2005.09.17 14:44 | URL | #- [edit]
minko says..."あっちーいってっ!"
ってのもあります(笑)なんか気に入らないと「モウギャバッ!あっちーいって!」といってます。
ローズペダル・・なんだろうね。
2005.09.17 15:59 | URL | #- [edit]
ramuses says..."ウチもラブベリ"
あれっ、かわりました?びっくりした。
ラブベリ、うちもハマりました!土日のほうが混んでて、平日じゃないとできません。
寝る前にカードを見ながらニヤニヤしてます。確かに、かわいいので、はまっちゃうのは、わかる気がします。
2005.09.17 21:01 | URL | #- [edit]
minko says...""
>ramusesさん
かわりました。気分転換に。
ラブベリカード。ホルダーから出したり入れたり出したり入れたり・・・うちも一日中眺めてます・・・ボーズもわけわかんないくせに真似してカードいじってうれしそうにしてます(笑)
2005.09.17 22:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minko0930.blog15.fc2.com/tb.php/84-277bd5ac