mojo mama minko

Guitar&Vocal・・I love blues&old swing♪
MENU

川崎リトルライトシンガーズ コンサート

100620_1202~01

昨日は去年からご一緒させていただいている
川崎Little Light Singersのコンサートに参加してきました。

私は小学生の頃、わけあってピアノと離れ離れになっていたのですが
音楽がどうしても好きで歌を習いにいかせてもらってました。
そこは個人のピアノの先生の教室で子供はもちろん孫と一緒に来てる
おばあちゃんとかも一緒に歌うアットホームな教室でした。
美しく青きドナウとかウィーンの森の物語とか日本の童謡とか色んな曲を教わりました。
金髪のジェニーって歌が大好きでした。
とっても楽しく歌っていました。

大人になってからは上手とか下手とか声量がないとか考えちゃって
歌うって事がそんなに楽しくなくなっちゃったり・・・。
でもブルースやるなら歌うべか・・とか思って歌ったり語ったりして、
また楽しいかなとおもってはいたのですが
ゴスペルを歌うようになって子供の頃の歌うって楽しくて気持ちがいいな~
という感覚がよみがえってきました。

宗教音楽を歌うという事で
心の安定、思いやり、平和を求める、そして信仰とはどんな事かな、
なんて少し考えてみたり。

昨日のコンサートの様子、ダイジェストです!
よかったら是非是非みて見てください♪

メンバーも随時募集中です!
川崎リトルライトシンガーズ

※そうそう!父の日のプレゼントですが
今年はデジタルフォトフレームにしてみました!
写真と音楽をたーっぷり、つっこんで両家の父へ。
好評でしたよ~

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minko0930.blog15.fc2.com/tb.php/840-4ea43d5e