mojo mama minko

Guitar&Vocal・・I love blues&old swing♪
MENU

M&M feat. 高橋“ティーチャー”誠

おはようございます!
じめじめとした梅雨らしい陽気ですね[m:3]
うちのヤゴちんは共食いしたりバテたりしていよいよ残り一匹くらいになってしまいました。
野生の生き物を飼うってのは難しいですね。

ところで先日のゴスペルコンサート
minko&minonで時間をいただいたので楽しい演奏をしました。

高橋“ティーチャー”誠(川崎教会牧師)さんの歌の伴奏をさせていただきました。
ティーチャーは言わずと知れた有名人ですが
ご存知ない方、
聴く人の心を優しくそして元気にしてくれそうな素晴らしい歌声です。
是非聴いてください!
ライブ活動もされています。
(TEACHER & THE SOUL EXPRESSO・稲荷町食堂ブルース・バンド)
今回ハーモニカでGeddyさんも参加してくださってます。

この曲やリトルライトで歌っている曲なんかを聴いたりするにつれて
最近ゴスペル・カルテットって
とってもいいなーって思っています。


ついでに私も。
カーティスメイフィールドが人種や宗教を超えて平和を祈って作った曲
People get readyを歌ってみました。
Geddyさんが一人二役!!ベース&ハーモニカで参加してくださっています!
minonもカホーンにコーラスにがんばりました。

さて蒸し暑いけれど歩きにいくかなぁ。
ほんとにヤバイのお腹が!!






スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

M says...""
ますます大活躍してますねえ!!
minkoさん髪切ったのねv-238
2010.06.26 15:37 | URL | #ZRKWMi0c [edit]
minko says...""
M様
こんにちは!
書き込みありがとうございます。
最近はすっかりアコースティックですが
おちつきます。

髪そうそう、切ったのです。
でものばしてます・笑
2010.06.26 18:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minko0930.blog15.fc2.com/tb.php/841-8c833411