♥♥♥I love Blues&古Swing!!♥♥♥

♥ LIVE INFORMATION♥

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆2016☆
 ☆☆☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スポンサーサイト


アメリカ音楽

先日のゴスペルコンサート、
お時間をいただき珍しい演奏をしました。
教会にはピアノもあったのでminonと連弾を。


アメリカの作曲家ジョージガーシュイン作曲した
サマータイム、スワンダフルなんかと並ぶ有名曲ラプソディインブルー。
最近は「のだめ」でまた人気な曲。
ジャズをモチーフにした狂詩曲だそうです。
この日の演奏は抜粋版。


私は連弾が大好きなのです。
初めていいなーって思ったのは
小学生くらいのときかな、TVからこんなCMが。
サントリーウィスキー21 CM ラベック姉妹


とにかく楽しそうで。
サントリーの昔のCMっていいですよね!

確か、その後どうにかして(覚えていない)ラベック姉妹のラプソティーインブルーを聴いたのでした。
それ以来好きな曲です。

この演奏も楽しい!
ラグタイム王スコットジョップリンのエンターティナー(ラベック姉妹)


さてこれからオットソフトボールの応援
明日はminonバトミントンの大会応援っす。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

minko

  • Author:minko


  • mojo mama minko
    時々包丁とフライパンと掃除機をGuitarに持ち替え弾きながら歌ってます。

    minko mixi
    TOP PAGE
    minko 動画


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
