mojo mama minko

Guitar&Vocal・・I love blues&old swing♪
MENU

minko&yonko&minon

昨夜のライブ
minko&yonko&minon略してmyonko&minonの初ライブでした。

yonko(実妹)も音楽は好きでお互い勝手に
若き頃からバンドなどやったりしてはいたのですが
一緒にライブに出演したのは初めてだったのでした。
(昨日yonkoに言われてちょっとビックリ)

minonが前日急に体調を崩したりして焦ったのですが
無事復活!(若いから治りも早いのね)
楽しく演奏してきました。

ちょこっと3分ほどのダイジェスト版つくりましたので雰囲気だけでもお時間のあるときに
見てみてくださいね~ん♪


演奏した曲
Honky tonk
Me and chauffeur blues
I just want to make love to you
Route66
Fever
People get ready
Blues in the night
Talk to my baby
Shake your moneymaker

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ライブ予定
8/7(土)
阿佐ヶ谷チェッカーボードにて
ツッチーママの伴奏をします♪
100807.jpg


8/28(土) OH!!祭ナイトにぎどん夜店市

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minko0930.blog15.fc2.com/tb.php/845-51fe2f94