♥♥♥I love Blues&古Swing!!♥♥♥

♥ LIVE INFORMATION♥

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆2016☆
 ☆☆☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



愛の挨拶

DSCF3542.jpg

日曜日はminonのピアノ発表会でした。

半年以上練習していた、エルガーの「愛の挨拶」とモーツァルトの「きらきら星変奏曲」、連弾でお友達とガーシュインの「ラプソディインブルー」を弾きました。

やっぱり本番に強いらしくバーンと弾ききっていました。
私より度胸があるのではないだろうか・・
あーでも終わってほっとした~(体調管理とかいろいろ・・)

ところで
最近またハマリお料理をひとつ。
お友達のちいまりちゃんから教わった(いつもありがとう)
ソーダブレッド
!(←作り方)

これ混ぜて焼くまで5分???(焼き時間は30分ほどだけど)
材料もあるものでぱぱーっと
TS3N00410001.jpg

外側さくさく中ほわっと。
焼きたてパンが味わえるのです!!
TS3N00430001.jpg

私は超手抜きでホットケーキミックスを使って
シナモンを混ぜたりウインナー&チーズ(写真)でおかずっぽくしたりと
色々楽しんでます。
なにより手軽にできるのが楽しいっ!
実母もハマっちゃって大変。

是非お試しあれ~!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ライブ予定
8/7(土)
阿佐ヶ谷チェッカーボードにて
ツッチーママの伴奏をします♪
100807.jpg


8/28(土) OH!!祭ナイトにぎどん夜店市(武蔵新城サンモール泉屋家具店前





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

minko

  • Author:minko


  • mojo mama minko
    時々包丁とフライパンと掃除機をGuitarに持ち替え弾きながら歌ってます。

    minko mixi
    TOP PAGE
    minko 動画


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
