mojo mama minko

Guitar&Vocal・・I love blues&old swing♪
MENU

スタジオ日

今日は眠くて眠くてスタジオの時間なんだけどスタジオにたどり着けない・・・って夢を2回もみた。
現実はちゃんとたどりつけました。でも行く道のりは暑かった。
久々にGAMI彼も登場。
跳ねたリズムでブルースコード・・ベースがいなくて寂しいけどいつもルート音を自分の中で鳴らしながらアドリブ弾いたりって結構練習になってる気がする。アドリブのネタがマンネリ気味だけど・・(笑)
なんとかせねば。
いつもの曲をやった後なんかちょっと速いのやりたいね。って急にパラノイド をやった。
もちろん歌詞はハナモゲラ。
次はメタリカか!?

帰ってきてギター置いた後ダンナと子供たちと合流。
ラブベリの列に並び中でした。(笑)
あいかわらず、すごいいっぱい並んでいる。

家に帰ってきてminonがピアノの練習してると「ママーminonなんか熱ないかなー」
え??
熱いよーーー!!!
計ったら37.7℃。
もう練習やめて寝てなーと寝かしました。
せっかく連休なのに可哀想だなあ。
明日には下がるといいな。

夕飯はラーメンなら食べられる(笑)とか言うので、ウィルソンピケットのベストを聴きながらラーメン作りました。ノリノリなラーメン。minonはラーメン好き。

昼ねをしたけど夜もすんなり寝ちゃいました。やっぱ具合悪いのか。
ボーズは逆に昼ねしなかったのに寝たがらず、
「おやすみ・・また明日遊ぼうね」って言ったら号泣。。。
なんだか寝るのが寂しいのか、もったいないのか、号泣しながらぎゅっとしがみついてくる。
可愛いーーーー!!!!!(←すみません。親ばか)
でも眠気には勝てずそのまま寝てしまいました。
ダンナもついでに寝ちゃったよー。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

さとる says..."変わりましたね。"
テンプレートが変わりましたね。いい感じっす!
私も子供が寝れないなんて時に一緒にゴロンとしているうちにzzz・・・なんてことしょっちゅうです。
ゆっくり寝かせてあげて下さいね。
2005.09.17 22:41 | URL | #- [edit]
chiimariri says...""
ほんと、変わったのとってもお洒落でいい感じ!チョコレートが食べたくなるのはなぜかしら・・(食い意地ほんとどうにかしなければ・・)
うちなんて子供を寝かしつけると言った旦那が一番先に寝て、子供達が「(いびきが)うるさくて寝られない」と寝室から出てくることもe-262minonちゃん、明日は元気だといいねe-465
2005.09.17 23:01 | URL | #- [edit]
ramuses says..."ムシキングじゃないのか?"
↑ミルクチョコレート食べたくなっちゃう感じがします。
そうそう、昨日もラブベリやってて、そしたら小学生くらいの男の子がホルダー抱えてやってました。男の子も楽しいの???
2005.09.18 08:01 | URL | #- [edit]
minko says...""
>さとるさん
毎日パワフルに(特に週末)動いてるさとうさんはほんとお布団に入ったらバタンキューですよね。さとるさんは今日も野球かな!?
>ちいまりちゃん
あはは!うちもいびきというか寝息みたいのすごくてminonが「パパ寝ちゃったねー」なんてことが多いです。minon熱さがりました!
>ramuseさん
ほんと!?中にはそーゆー男の子もいるのかな?まだ見たことないよー。うちのボーズは興味津々みたいだけどね。(笑)ホルダーもってムシキングやってる女の子はたまに見るなあ。
2005.09.18 12:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minko0930.blog15.fc2.com/tb.php/85-a7169c9e