mojo mama minko

Guitar&Vocal・・I love blues&old swing♪
MENU

ダンサーとのコラボ、そして復活

実は、7月末に行きつけの焼肉屋で食べたユッケが原因で(病院→保健所の調べでわかった)
O-157に感染、minko&minonはこの夏休み、3週間ほど寝込んでおりました。
(一緒に食べた夫と息子は何故だか無事だった)

この暑さですから生肉なんて食べるもんではないですね!
生肉なんてたべなくったって生きていけるもの!!!![m:55]
しかしその症状は、ものすごく、地獄をみました。
おかげで5キロやせ2キロ戻りました[m:246]
ちょうどいいかも。

飲んだ薬(抗菌剤)のせいか、菌のせいなのか肝臓の数値があがってしまったりして
ドキっとしましたがもう大丈夫のようです。

色んな方々に迷惑をかけてしまいましたが
昨日、無事復活ライブでした。

しかもダンサー(minonの幼馴染)とのコラボも実現!
2曲ほど踊っていただきました。
楽しかった~

様子是非見てみてください!!

暑さの中、体力が心配でしたが
少しずつ朝夕は涼しくなってきていますね。
風が気持ちよく本当に楽しく演奏できました!

☆演奏した曲
Walking By Myself
Me and chauffeur blues
Mustang Sally
Iko Iko
Fever 
Waht'd I Say

武蔵新城にぎどん関係者の皆様
見に来てくださった皆様
ありがとうございました。

明日からminonが学校のキャンプで出かけるので
今日は私もおとなしくしてます。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

よんこ says...""
さすが、れぶん!さいこうー!
腰の動きが、かっくいい!!^^
minon&minkoも病気あけお疲れさまでした。
2010.08.29 19:15 | URL | #x7SNgv4U [edit]
minko says...""
yonko!
すごいよねぇ。
ほんとかっこよくて惚れ惚れしちゃったよ。
しかもリハ無しでここまで決めてくれるとは!
恐るべしみのれぶv-354
2010.08.29 19:32 | URL | #- [edit]
タニヤン says...""
お~!What'd I say おれもレパートリーにしようと思って、最近練習してました!


ダンスかっこいいね~!


しっかしminkoたんの歌いながら
ベースラインとコード織り交ぜ奏法は
ほんとすごいね!
今度教えて!
2010.08.30 23:42 | URL | #- [edit]
minko says..."たにやん!"
ありがとう!
いいよね~
これどう?ってminonに聴かせたら気に入っちゃってやみあがりに2人でへ~い♪ほ~ぅ♪って練習したの・笑
こんど一緒に演奏しようね!
ギターは・・ほんとはベーシストがいると楽なんだけどもね・・笑


2010.08.31 08:23 | URL | #- [edit]
みこ says...""
ひゃっ…
こんな大変なことになっていたなんて…(゜O゜;)
minkoさん、本当にお疲れ様でした。
minonちゃんも。
もうすっかり体力は戻りましたか?
ついでに「体重も戻れー!」と願っております(笑)。
だって、ずるいぃぃぃ。

ユッケ大好きだから怖くなっちゃいます。
でもでも、やっぱり焼肉屋さんは出費が痛く…
そんなに行けないんですけどね。(;´∀`A

とにかく、元気になられたようで良かったです。(*^-^*)
2010.09.18 21:55 | URL | #bH08V6DA [edit]
minko says...""
みこ様
ありがとうございます!
おかげさまですっかり元気になりました。
しかし、あれ以来自分が作ったもの以外、外食が怖くなってしまいました。
しかし主婦は責任重大ですよね。
日頃の食生活等なんか見直すことも発見したり
つらかったけどよい機会になりました。

毎日楽しく満喫してらっしゃいますね!
いいな~~と日記拝見させていただいてます。(特に海!)
これから涼しくなるけどお互い体には充分気をつけ(笑)楽しんでいきましょうね!!
2010.09.22 08:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minko0930.blog15.fc2.com/tb.php/850-9ddbc283