mojo mama minko

Guitar&Vocal・・I love blues&old swing♪
MENU

エレガントブルースウーマンが我が家に

関西からnacomiさんがツアーに来ています!
今日はオフ日で時間が空いているという事で急遽お会いできる事に。
あいにくのお天気なので我が家にお誘いしたら、いらしてくれました[m:50]
DSCF3672.jpg
ナコミさんはミュージシャンとして女として母として大先輩。
優しくて、でもすごい根性で本当にステキな人。

2人でご飯食べて、色~んなお話をしてるうちに
あらためて私もステキな女性になれるよう頑張ろう!って思いました。
その後ゴスペルやブルースのDVDを見ながら楽しく過ごしました。

ナコミさんはやっぱりエレガントでした~

ナコミさんは明日から都内でライブが続きます
皆様是非是非
☆9月29日(水) 目黒  明石野
ソロ ライブ
☆9月30日(木) 新橋 ZZ
   with 町田謙介 倉井夏樹
☆10月1日 三茶 OHANA
  with 高橋 誠
☆10月2日 学芸大 APIA40
   OA:BLUES BUSTERS
  Nacomi & Friends///KOTEZ(h)、北航平(d)、江口弘史(b) 小山英樹(key)
☆10月3日 銀座タクト 昼間のライブです!!!
OA有り 12:30スタート!!!
  Nacomi & Friends ///西村ヒロ(h)  北航平(d)  江口弘史(b)  小山英樹(key)

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minko0930.blog15.fc2.com/tb.php/852-78ae783e