♥♥♥I love Blues&古Swing!!♥♥♥

♥ LIVE INFORMATION♥

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆2016☆
 ☆☆☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スポンサーサイト


沖縄そば ゆんたく

チリの落盤事故の救出作業が順調に進んでますね!
色んな国の色んな人たちの協力と大切な家族に見守られて
このままどうぞ無事最後の人まで救出されますように!!

閉所恐怖症な私だったら一日だって耐えられない!
でも連休は箱根にいって駒ケ岳のロープーウェイに死んだ気で乗ってきました。
(狭いし高いし怖かった)
山頂から富士山は雲の上にチョコっと頭が見えただけだったけど
箱根の山や芦ノ湖、駿河湾や相模湾と
すんごい景色で気持ちよかったです。
TS3N0122.jpg

ところで過ごしやすくなりましたね。(10月にしては暑いような気がするけど)
涼しくなってすっかりエアロビにはまってしまった私は
週2回は区立体育館へチャリをとばして¥200で汗をながし喜びにひたっています。
初級コースと中級コースがあって
中級はステップやら結構むずかしくて
笑ってごまかしたりしています。

体動かすと運動不足の時より体調がいいですね。
体力upをめざしています。
ご飯がおいしくて~逆に太りそうな勢いだけど・・・

さて今週末17日(日)は
川崎 沖縄そば ゆんたくにてライブです。
CAFE HAT軍団 団長nakasanをはじめ星来ちゃん梅原典之さんが出演します!
14時スタート(myonko&minonでスタートです)
美味しい沖縄料理のお店でのライブ、楽しみです~!!

是非遊びに来てくださいね!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

minko

  • Author:minko


  • mojo mama minko
    時々包丁とフライパンと掃除機をGuitarに持ち替え弾きながら歌ってます。

    minko mixi
    TOP PAGE
    minko 動画


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
