♥♥♥I love Blues&古Swing!!♥♥♥

♥ LIVE INFORMATION♥

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆2016☆
 ☆☆☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スポンサーサイト


ゆんたく最高~♪

今日は川崎にある「沖縄そばゆんたく」にて演奏してきました。

私今いきたいとこどこ?といわれれば迷わず沖縄!って感じなのですが(一度しか行った事ないけど
このお店、宮古島出身のご主人の沖縄への愛、
食べる事、呑む事、踊ること、音楽を楽しむことが生活にくみこまれているような・・・
そしてお客さんへの愛がきっしりつまった
ステキな空間でした。

子供も大人もおじいちゃんもおばあちゃんも沖縄の料理と音楽を
楽しんで行ってね~といった雰囲気。
キッズスペースもあって沖縄関係の本や絵本がおいてあったり。

沖縄そばは角煮やスペアリブのせ(とろける美味さ)を選べ、
ゴーヤチャンプル定食、焼き蕎麦なども食べて
TS3N0128.jpg TS3N0127.jpg
 
お腹も心も満足でした。
私の実母も30度泡盛シークワーサー割りでご満悦!
普段は音楽のライブも行われているそうで是非また行きたいお店です。
DSCF3727.jpg

♪演奏した曲
Talk to me baby
You don't have to go
Route66
I just want to make love to you
Mustang Sally
Waht'd I Say
ハイサイおじさん

ハイサイおじさんは私なりに演奏してみたらこんなになりました!
ちょっと見てみてね!


楽しかった~♪


そして演奏に呼んでくださった
nakasan、
TS3N0133.jpg

星来ちゃん、
TS3N0126.jpg

梅原典之さんの演奏も
TS3N0129.jpg

心地よく楽しませていただきました。
minonは最後nakasanに呼んで頂いてセッションさせていただきました。
DSCF3732.jpg


聴きにきてくださった皆様、ゆんたく関係者の皆様ありがとうございました。

次回のライブのお知らせ
11/6(土)野毛 ボーダーライン
スカンクちかのさん、武蔵野ミニーさんとご一緒させていただきます♪
是非遊びにいらしてくださいね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

minko

  • Author:minko


  • mojo mama minko
    時々包丁とフライパンと掃除機をGuitarに持ち替え弾きながら歌ってます。

    minko mixi
    TOP PAGE
    minko 動画


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
