♥♥♥I love Blues&古Swing!!♥♥♥

♥ LIVE INFORMATION♥

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆2016☆
 ☆☆☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スポンサーサイト


どうしちゃったのかしら

今日はなんだかうっすら寒かったですね。
ボーズは学校の課外授業で東高根森林公園へ行きました。
私はその間、近くの山の上の公園までウォークマンで音楽聴きながら
ジョギングしてキツすぎてハアハアして後悔しました・・・。
体動かす事にハマっている主婦minkoです。(エアロビも週2回ペース!)
どうしちゃったのかしら。

弁当はポッチャマ弁当を作りました。
TS3N01380001.jpg

オットにオレはこんなの作ってもらってない!とかminonにもボーズだけずるい!とか言われました。ははは・・。
でもポッチャマの時代は終わってしまったらしい・・・

明日は子供達と共にインフルエンザの予防注射に行ってこようかと思ってますが
実は私ここ一週間ほど喉、気管の調子があまりよくありません。(じゃ、おとなしくしてたらいいのに)
でも急性なかんじでなく花粉の影響のような気がしています・・・
なんだろ。ブタクサ??

さて
音楽も楽しんでいますよ~
そろそろクリスマスの曲を(早い?)引っ張り出して歌ってみたり
やりたい事が色々と湧き出てきてて、よい感じです。
ライブで楽しんでいただけたらと思います♪

ライブのお知らせ
11/6(土)野毛 ボーダーライン
  出演:minko  武蔵野ミニー スカンクちかの

11/20(土)CAFE HAT
  出演:GYUSAN Rose(ギター) minko 山本 司
  open18:15 start18:30
  入場料無料!! 投げ銭、ワンオーダーお願いします!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

minko

  • Author:minko


  • mojo mama minko
    時々包丁とフライパンと掃除機をGuitarに持ち替え弾きながら歌ってます。

    minko mixi
    TOP PAGE
    minko 動画


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
