♥♥♥I love Blues&古Swing!!♥♥♥

♥ LIVE INFORMATION♥

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆2016☆
 ☆☆☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スポンサーサイト


コスチューム

TS3N0139.jpg TS3N0140.jpg TS3N0141.jpg
日に日に涼しくなっていってますね。
本当は夏が好きで寂しく思うところですが今年はなんだかほっとしています。
読書を楽しんだり(児童小説「モモ」を読みました。絵が浮かんでくるようなステキな小説でした!!時の花のシーンが印象的
体動かす事にも目覚めたり!

エアロビいくと私より年上の(たぶん・・)マダムの方々がすっごいパワーで
中にはマラソンと掛け持ちしてるとかって人もいて、
しかもすっごい上手で、先輩なんかステキっす!ついて行きます!って気分になります。

あ、念のため昔のようなレオタード(ハイレグ)みたいな人はもういなくて
インストラクターのおねいさんもダンサーみたいなコスチューム、いやウェア(しかもかわいい)です。
もちろん私もTシャツにトレーニングパンツみたいな感じなので安心してくださいっ!!!

さて日曜日はT.A.Dに行ってきました。(なんかトレーニングみたいのが好きなんだな~私。)

すっごい美味しいラーメンがあったら
どうしてこんなに美味しいのか・・って知りたくなりますよね?
BLUESの旨み、キモみたいなのを知ったり研究したり
どうせ演奏するなら聴いてくださる人も自分も心地よくなるよう
私なりに精進したいと思っています。

なかなかどうして簡単にはいかないけど少しずつ前進はしてる(ハズだ)し
楽しみながら積み重ねていこうと思います。

名古屋からのお客様(ベーシスト・コブラ様)を交えてパピ岩岸さん(G)、ウルトラ諸星さん(Dr)と共にSHOW TIMEでも演奏しました!
とっても楽しかったです♪

演奏した曲
Shake your moneymaker
Route66
Dust my bloom
Sugar sweet
Talk to me baby

ライブのお知らせ
11/6(土)野毛 ボーダーライン
  出演:minko  武蔵野ミニー スカンクちかの

11/20(土)CAFE HAT
  出演:GYUSAN Rose(ギター) minko 山本 司
  open18:15 start18:30
  入場料無料!! 投げ銭、ワンオーダーお願いします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

minko

  • Author:minko


  • mojo mama minko
    時々包丁とフライパンと掃除機をGuitarに持ち替え弾きながら歌ってます。

    minko mixi
    TOP PAGE
    minko 動画


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
