♥♥♥I love Blues&古Swing!!♥♥♥

♥ LIVE INFORMATION♥

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆2016☆
 ☆☆☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スポンサーサイト


大井町グルーバーズパラダイスのオープンマイク

TS3N0149.jpg TS3N0144.jpg

台風通過の中、大井町グルーバーズパラダイスのオープンマイクに参加してきました。
(グル・パラ コミュ)

ジョージコエさんの絶妙なゆるさの司会進行の中ゆる楽しい会でした。

ザディコキックスの新ユニットHee Haw Woo Boys の初お披露目(ステキでした)があると
聞き駆けつけたのですが、(再来週グルパラでライブだそうです。宣伝してみました)
しっかりカズーを忍ばせて行ったのでした。てへっ!

オープンマイクって初めて参加したのですが
15分間時間をいただき隠し芸、のど自慢的に自己アピールタイムに演出するとい
うものらしく、わたくし初めはソロで演奏しました。(ソロでもグループでもいいらしいです)

次の会はNana&The Little Yummyの塾長さんによんでいただきコエさんもベースでご一緒しました。
マルディグラマンボなんて初めて演奏したわぁ。ソロはカズーで対応!
ルイジョーダンのIs You Is Or Is You Ain't My Babyを他の方と演奏したのもはじめてでえらい楽しかったです。

ケイジャンにブルーグラスにブルースにルーツミュージックが次から次へと心地
よく続き(ほんと皆さん演奏ステキでした~!!)終わる頃には台風も過ぎ去っ
ていました。
こんな風に楽しめるってやっぱ音楽っていいな~って思いました。
次回は未定のようですが都合があえばまた是非おじゃましたいです。

ついでにライブのお知らせ!
11/6(土)野毛 ボーダーライン
  出演:minko  武蔵野ミニー スカンクちかの

11/20(土)CAFE HAT
  出演:GYUSAN Rose(ギター) minko 山本 司
  open18:15 start18:30
  入場料無料!! 投げ銭、ワンオーダーお願いします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

minko

  • Author:minko


  • mojo mama minko
    時々包丁とフライパンと掃除機をGuitarに持ち替え弾きながら歌ってます。

    minko mixi
    TOP PAGE
    minko 動画


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
