♥♥♥I love Blues&古Swing!!♥♥♥

♥ LIVE INFORMATION♥

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆2016☆
 ☆☆☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スポンサーサイト


野毛&川崎

爽やかなお天気が続いていますね。

私はアレルギ~??って思ってたら風邪をひき
声がGu-Guガンモになっちゃったのですが
その気になれば何とかなるものですね、
土曜日は野毛ボーダーラインでライブでした。(ライブ中は咳ひとつ出ず歌えました)
やはり病は気からですかね。

スカンクちかのさん、武蔵野ミニーさんとご一緒させていただきましたが
お二方とも演奏が始まると自分の演奏で辺りの空気感まで変えてしまうような感じで
やはり人を惹きつけるのは「個性」だなと思いました。
私もminkoでなきゃって雰囲気がだしていけたらよいなと思います。
呼んでくださったちかのさん、聴いてくださった皆様方、関係者の方々
ありがとうございました!!

DSCF3742.jpg DSCF3744.jpg

演奏した曲
Shake your moneymaker
Route66
Sugar sweet
I just want to make love to you
Fever
Talk to my baby
Waht'd I Say

日曜日はかなり復活したので
先日ライブをさせていただいた、ゆんたくで沖縄そばを食べ(朝から食べられるくらい優しい味)、
川崎教会へゴスペルを歌いに行って来ました。(Little Light singers
月に2回ほど通うようになって1年ほど経ち
気付くと沢山の歌を歌うようになりました。
どれもこれも楽しくて
毎度の事だけど、すっかり癒されて帰ってきました。
教会のお庭も秋っぽくなってエンジェルトランペットって珍しいお花が咲いてました。
皆で声を合わせて歌うっては子供の頃から好きでしたがやっぱりよいです。

週末リフレッシュでだいぶよくなったので今週はまたエアロビ開始です。
適度なスポーツってのは、体だけでなく、なんか心の消化不良にも効くようで
できるだけ続けたいとな思ってます。(気持ちが整理されるという感じかな)

では皆様今週も頑張ってまいりましょう

次回ライブ
11/20(土)CAFE HAT
  出演:GYUSAN Rose(ギター) minko 山本 司
  open18:15 start18:30
  入場料無料!! 投げ銭、ワンオーダーお願いします!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

minko

  • Author:minko


  • mojo mama minko
    時々包丁とフライパンと掃除機をGuitarに持ち替え弾きながら歌ってます。

    minko mixi
    TOP PAGE
    minko 動画


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
