♥♥♥I love Blues&古Swing!!♥♥♥

♥ LIVE INFORMATION♥

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆2016☆
 ☆☆☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スポンサーサイト


ブルースとエアロビ

今朝は学校の町たんけんボランティア(5人グループの子供を見守り近所の工場、スーパーへ)でした。
こんな近所に卵焼き工場があったなんて知らなかった。
私もちゃんと白衣に着替えてエアー消毒して子供達と一緒に工場内を見学させてもらいました。
卵液からベルトコンベアーで徐々に卵焼きができる様子が見れて・・
そしてとってもいいにおいで美味しそうでした~

週末土曜日は学校のバザーがあり日中ゴミ分別ボランティア、
日曜昼間はminonのバトミントンの試合(選抜されたので)の応援にいくも
2試合で敗退・・[m:56]
来週末はボーズの空手の試合もあります。
あんなおとなしかったボーズが自分から出場するといいだした・驚
私の方がどっきんどっきん。。。

そして夕方からT.A.Dへ行って来ました。
楽器を使わず3連のリズムを体に染み込ませるトレーニング!
難しいんだけど、とっても面白くて脳トレ的な感じも。
エアロビとの関連性も発見・笑
体でリズムをとることって大事で面白い。
minonにも教えてあげようと思います。

昨夜は珍しくブルース金角矢作さんがいらしてたので
ギターをお願いしてベースに永池さん、ハーモニカにJAZZタカハシさん、
そしてドラムにTAD三浦さんと
ドリームバンド状態でSHOW TIMEに演奏をしました。
選曲もちょっとわがままに。
しかし楽しかった~~!!![m:50]

演奏した曲
Okie dokie stomp
I just want to make love to you
Fever
Is You Is Or Is You Ain't My Baby
Sugar sweet
Waht'd I Say

他にアンソニー伊東の男気ブルース!!
パピ岩岸のリアルBLUES SHOW、
そしてTAD三浦SHOW(久々のお客様飛び入りもあり)と盛りだくさんで楽しい夜でした。

次回ライブ
11/20(土)CAFE HAT
  出演:GYUSAN Rose(ギター) minko 山本 司
  open18:15 start18:30
  入場料無料!! 投げ銭、ワンオーダーお願いします!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

minko

  • Author:minko


  • mojo mama minko
    時々包丁とフライパンと掃除機をGuitarに持ち替え弾きながら歌ってます。

    minko mixi
    TOP PAGE
    minko 動画


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
