♥♥♥I love Blues&古Swing!!♥♥♥

♥ LIVE INFORMATION♥

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆2016☆
 ☆☆☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



HATライブ&読書

英語の歌を人前で歌ったりしているので、少しずつでも英語の勉強したいなぁと思ってたのですが
先日ゴスペルの歌会(川崎Little Light Singers)の時にティーチャから英語学校の
本をお借りしました。
レベルがあって、いっちばん簡単なのから読みすすめていけたらと思い
レベル1を借りました。
TS3N0184.jpg

ほんとに最後まで読めた(ほっ!)のでなんか楽しくて(話はなんか切なかったけど)はまってしまい、
自分でも一冊買ってみました。
TS3N0182.jpg

こちらはちょっと長めで、まだ子供時代ですが
挿絵もかわいくてよい感じです♪
TS3N0183.jpg

寝る前読書で少しずつでも続けて行きたいと思います。

土曜日は地元武蔵新城CAFE HATにて
minko&yonko&minonで演奏しました。
20101121-122412.jpg

久々にRose姉さんにもお会いできて嬉しかった。
ステキな女性ミュージシャンにめぐり合えると何だかほんと嬉しい気持ちになります。
ホタテとエビのトマトクリームパスタ美味しかったです。
お客様、関係者の皆様方ありがとうございました♪

演奏した曲
Okie Dokie Stomp
Me and chauffeur blues
I just want to make love to you
Route66
Blues in the night
Let the good times roll
Waht'd I Say

次回HATは1/8(土)の予定です♪


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

H・J様☆見てくださったんですね!コメントありがとうございます♪
プロフィール

minko

  • Author:minko


  • mojo mama minko
    時々包丁とフライパンと掃除機をGuitarに持ち替え弾きながら歌ってます。

    minko mixi
    TOP PAGE
    minko 動画


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
