mojo mama minko

Guitar&Vocal・・Piano・・mother♪
MENU

食べるサンタ

今日はminonが、お友達のおうちにクリスマス会でおよばれしてるので
おみやげにサンタいちごを作りました。(クックパッドみたんだけど超簡単でオススメ!)
TS3N0199.jpg TS3N0200.jpg
あと2.3日前にminonと作った紙粘土サシェ(茅ヶ崎で自宅サロンもしてらっしゃるお友達のアロマセラピストtomonoさんがブログで作り方を公開してたのみて)を作ったのでこれもお土産に。
TS3N0201.jpg
100均とかで売ってる、かるーい紙粘土にアロマオイルや好きな香水などを混ぜて練りこみ
型抜きして乾かすという、これまた簡単で超オススメです。
TS3N01880001.jpg

なんかすっかりクリスマスムード。
日曜は川崎教会のクリスマス礼拝にいってお話を聞いてきました。
クリスマスって今まであまり深く考えた事なかったですが
心を静めて色々考えるよい機会になりました。
世の中の色々な価値観を適度に受け止めながら
優しくなりたいな~って思いました。

明日は川崎教会でクリスマスイブの集いです。
58468140_206.jpg

リトルライトシンガーズのゴスペルの歌や楽しい音楽、
そして高橋誠牧師のクリスマスのお話があります♪


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minko0930.blog15.fc2.com/tb.php/865-642e9595