♥♥♥I love Blues&古Swing!!♥♥♥

♥ LIVE INFORMATION♥

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆2016☆
 ☆☆☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スポンサーサイト


大晦日!皆様今年もありがとうございました

只今煮しめ中ですが
買ったはずのこんにゃくがどこを探しても見つからず・・・
今からしぶしぶ買いに行きます。

割と計画的に掃除も始めたので家もすっきりして良い気分です。
昨夜は最後のお楽しみと言う事で実妹yonkoと一緒に
石川町音小屋ち~旦さんセッションに行ってきました。

ち~旦さんカラーが出てなのでしょう雰囲気もよく
演奏もカラフル、とても楽しめるステキなセッションでした。
TS3N0245.jpg TS3N0246.jpg
たかっちゃん様のドラムが楽しくて、こんな顔。


今年はminonといっぱい演奏しました。
おかげでminonはもう私とほとんど同じ背の高さまで成長しました。
ではなく演奏面も、とても成長する事ができました。
いつまで付き合ってくれるかわかりませんが・・笑

最近は妹のyonkoもベースで一緒に演奏したりで楽しい一年でした。
去年から参加してるリトルライトシンガーズでもいーっぱい歌って
歌う事の喜びを沢山感じました。
T.A.D.もなんとか落ちこぼれずついていけたかな・・
20101121-122412.jpg 101017_1453~010001

演奏のお誘い、機会をくださった皆様方本当にありがとうございました。

生活面では学校の役員を引き受けたので何かといそがしかったけれど
子供の様子がみれたり何か人の役に立てるというのは嬉しい事です。
あと後半からエアロビにはまり10年選手のマダムにまざって
ヒーヒーハーハーしながらも
健康への意識が高まったのも良かったと思います。
私もがんばって続けたいなぁ。
なんつったって一回90分200円だもの!!

そして今年は当たり年というか・・
夏にO-157に大当たりしてしまったのには参りました・・
新聞にも載っちゃって・・
いまだに生肉恐怖症です。
一緒に当たったminonは年末ジャンボ買いました。
当たるかな。。

今年は猛暑で大変でしたね。
今年心に強く思ったことは・・・

暑いときも寒いときも首にはタオル!(保冷&保温)

夏は保冷剤を忍ばせ、寒くなって咳が止まらないときは首周りを温める。
といった感じで。

というわけでとりとめがなくなりましたが
周りの皆様のおかげで、なんだかんだ、とても充実したよい年でした。

皆様よいお年をお迎えください。
そして来年もよろしくお願いいたします。

minko
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

minko

  • Author:minko


  • mojo mama minko
    時々包丁とフライパンと掃除機をGuitarに持ち替え弾きながら歌ってます。

    minko mixi
    TOP PAGE
    minko 動画


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
