mojo mama minko

Guitar&Vocal・・I love blues&old swing♪
MENU

皆様今年もよろしくお願いいたします!

DSCF3923.jpg DSCF3942.jpg DSCF3927.jpg

皆様新年あけましておめでとうございます!
クリスマス~大掃除~年末年始と大忙しの母さんでしたが
やっと落ち着いた感じの1/4です。

昨夜はT.A.Dの新年会で高田馬場ディグライトに行ってきました。

普段は誉めあったり慰めあったりする会ではなく
私にとっては真面目な意見をいただける(演奏をよくするために)貴重な場なのですが、
新年らしい、すごい盛り上がりで呑めや歌えや踊れや床ゴロゴロしてる人がいたり
で楽しかったです。

私もお店の忍ちゃんと二人でFeverを歌ったり、るびぃ栄子ちゃんのバックでMembers Only、 Down By the Riversideのベースを弾きながら一緒に歌わせていただいたり満喫でした。

リトルシゲルさんが持ってきた、ゴムの弦の不思議なベースが面白くて
(最初チューニングが不安定だったけどその後落ちつき音色はウッドベースみたいで超ステキ)沢山いじらせてもらいました。
AshboryBassって言うの?(上の写真ブルース金角矢作さんが弾いてるベース)
あんなちいさくて軽いベースなら私でも弾けるかも!?
ヤバイちょっと欲しくなっちゃった~!

さてさて年頭ですので。。。
せっかく、ささやかながら人前で演奏させていただく機会があるなら、
ブルース好きな人、そうでないけど音楽好きな人、老若男女問わず楽しんでいただけるよ
うに、自分の生活とバランスとりながら地道に演奏がよくなるよう頑張っていき
たいと思います。
毎日ちょっとでもコツコツと。
まだまだ中々身軽に外へ出て行けませんが、どこかでお会いした際には
気軽に声かけてくださいね!

体が資本なのでエアロビも頑張るぞと。

本年もよろしくお願いいたします♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
というわけで近い演奏のご案内を
1/8(土)武蔵新城CAFE HAT
1/15(土)渋谷GABIGABI (古賀節子&minko)
1/23(日)高田馬場diglight リトルシゲル企画ブルース周辺ナイト
      ジョーバン・ガンボ・ボーイズ 、ジェットマン、メカリンダ、

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minko0930.blog15.fc2.com/tb.php/868-d864703c