♥♥♥I love Blues&古Swing!!♥♥♥

♥ LIVE INFORMATION♥

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆2016☆
 ☆☆☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スポンサーサイト


熱上がった・・今度はボーズ

夜中やけにグズグズ泣くなあと思ったら朝になって今度はボーズがお熱。
姉ちゃんは完全復活してて朝一でパパとラブベリしに行きました。
帰ってくると・・熱を出したボーズにパパからのお土産。
rajikon.jpg

UFOキャッチャーでとったラジコンです。
おいくらかかったのかしら。
ボーズはそれを見て喜んだものの動き出すと
「こあーい!こあーい!」と泣け叫びながら逃げるのでした・・
勝手に動くように思えて怖いのかな。。(笑)

ってなわけで今日も動けないなあ。どーしよーと思ってたら
郵便屋さんが荷物を届けてくれました!!
ふっふっふー!
ちいまりちゃんからのプレゼント
実は。オタクでロック主婦の私ですが日頃の運動不足による体力低下にはマジでやばいなと思ってて、ちいまりちゃんにヨガとかエアロビについて質問したらちいまりちゃんがCATVのスポーツチャンネルから録りだめした蔵出しDVDを送ってくれたのです!!!!

ローインパクト、ハイインパクト、ボクササイズ、キックエアロ、ストリートダンスみたいなやつ????
聞きなれない題名のエクササイズが山盛り!!!
本当にありがとう・・・・

早速再生・・
えーまずはローインパクト・・
ん!?テンポはやいねえ。。ハイパーな音楽に合わせて・・
うーーー汗出てきた!・・ひーひー息が上がります・・
エアロビって結構ハードなのねん!
ってゆーか私が運動不足なんだ。
30分やったら汗だく。体動かして汗かくなんて超ひさびさの体験。
普段顔とか汗かかないんだけど汗出てきたよ!
顔洗ったらなんかツルっとしてるよ!やっぱ運動ってお肌にもいいのね。
いやー新しい世界が開かれた感じ。
これを続けたら体力つきそうだわー。
ストリートダンスみたいなのも入ってたけどステップ難しくて
ひえーー!でした。こちらのノリはかなりスキだなあ。曲もブラックミュージックだしね。楽しい!
minonも一緒にやってたんだけどとっても楽しそう!
でも汗のかき方はエアロビにはかなわないわ・・・

しばらくこれで楽しめそうです。私には縁のなかったスポーツの秋かしら。むふふ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うふふ

そうなの!テレビ番組の30分なんてと思ったら結構ハードでしょ?
私もエアロビって流行りだした頃抵抗あったけど、全身効率よく動かせるからいいよね。
うちも家の中でやると長女が飛んできてやってたよ!結構楽しいよね!
ストリートダンス系はリズムが裏もバンバン入るから難しいよね
(私ほとんどやってないわ(^^;)
汗かくと新陳代謝がいいからお肌きれいになるみたいだよ。
汗ってうちにいるとかかないもんねー!がんばって、目指すはシェリルクロウ???

ボクちゃん

大丈夫???うちも熱下がらないのよー。
とってもとっても元気なんだけどねー。
パパのお土産、眺めてる姿がうちのとだぶるわ。
(でも怖がっちゃったんだねー、それもカワイー)
お互い早く治るといいねー!

マジでマジで新しい世界が開けたよ。
毎日ちょっとずつやってみるね。
ストリートダンス!そうか。そうそう。裏のリズムを意識しないと硬い動きになっちゃうんだね。
でも結構きにいっちゃった。

でもまずはエアロビで体力つけます!
ほんとうれしい。ありがとうね。
プロフィール

minko

  • Author:minko


  • mojo mama minko
    時々包丁とフライパンと掃除機をGuitarに持ち替え弾きながら歌ってます。

    minko mixi
    TOP PAGE
    minko 動画


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
