mojo mama minko

Guitar&Vocal・・I love blues&old swing♪
MENU

setsukoとminko

DSCF4100.jpg DSCF4097.jpg

さっむいですね~
事情により超ヘルシー料理ばかり調べてシリコンスチーマー使いまくっておりますワタクシですが、(超便利!)
昨夜は渋谷GABIGABIにてsetsukoとminkoで演奏してまいりました。
主催のjaypersの方々を始めとっても楽しい皆様が集ってらして
演奏おわっても楽しくて気がついたら結構な時間でびっくりして帰りました。
渋谷だとつい油断しちゃう。

私の演奏はともかく!
艶やかな、せっちゃんのボーカルを聴いてください!ステキです[m:66]
ファンが沢山いるのもうなづけます。

そして店主の千葉さん、初めて見たとき
わ~まるで漫画からぬけだしたような王子っぷりだわっ!背後にキラキラがついてる!
とおもったら、ほんとに漫画BECKのモデルとなっているなってる方でした。
お世話になりました。
なんか王子が沢山いてステキなギャルも沢山で、おばちゃん大変楽しい空間でこざいました。
聴いてくださった皆様ありがとうございました!!

来週はコレ!
1/23(日)高田馬場DIGLIGHT
1648565220_130.jpg

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minko0930.blog15.fc2.com/tb.php/870-ffba2deb