♥♥♥I love Blues&古Swing!!♥♥♥

♥ LIVE INFORMATION♥

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆2016☆
 ☆☆☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スポンサーサイト


ブルース周辺NIGHTイェイ♪

ズボラ奥さんの一人お昼ごはん。
TS3N02850001.jpg

シリコンスチーマーに
残り野菜適当に切ってちょい塩ふり&残りお魚+玄米入りご飯をいれてチ~ン♪

これで今年はコレステロールを下げるわよん!

シリコンスチーマーだと野菜の水分だけで水も足さずに蒸せるから
なんかお野菜がすっごい美味しいの。なんか調味料塩だけで充分。
一人用サイズも買ってしまった。
ほんとハマってま~す。

ところで昨夜はブルース周辺NIGHT!ってことで高田馬場DIGLIGHTで演奏してまいりました。
この企画、最初から最後までめくるめく周辺ウロウロ盛りだくさんで
あっという間の楽しい時間でした。

ミョンミノ(minko&yonko&minon)
snapshot(19).jpg

実母が誕生日でしたので一緒に聴きに来ていました。
皆様の演奏がそれぞれ個性豊かで素晴らしくほんとに喜んでおりました。大ウケ!!
ジェットマンバンド様メカリンダ様
そして最後はジョーバンガンボボーイズの演奏に皆で狂喜乱舞♪
あそこまで自分が好きな音楽を昇華できたら最高だなぁ。

私たちも演奏をプレゼントする事ができてよかったです。
その場で楽しくすごしてくださった皆様本当にありがとうございました!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

minko

  • Author:minko


  • mojo mama minko
    時々包丁とフライパンと掃除機をGuitarに持ち替え弾きながら歌ってます。

    minko mixi
    TOP PAGE
    minko 動画


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
