mojo mama minko

Guitar&Vocal・・I love blues&old swing♪
MENU

皆様へ

この度の地震により亡くなられた方亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、
被災された皆様、そのご家族の方々には、心よりお見舞い申し上げます。

3/27(日)出演予定しておりました
Ayaaちゃん企画吉祥寺FOXHOLEでのライブですが
私の都合にて出演をキャンセルさせていただきました。
尚この日のライブは今のところ行われる予定です。お近くの方は是非楽しまれてください!

4/16(土)に出演予定だった川崎アジア交流音楽祭は正式に連絡は頂いてませんが
主催者側の方で中止のようです。


こんなときだからこそ、大きな地震はあったものの被災のひどくないコチラががんばって
元気をださなくてはなのですが
震災後、早い時点で自分には参加は無理と思い主催のAyaaちゃんにキャンセルさせてほしいと連絡を入れました。
すぐに「こんな時だからminkoちゃんは遠いし子供のそばにいてあげて」と連絡をいただきました。
本当にありがとう。

私もできるだけ早く気持ちを元に戻して、また演奏できる機会があったなら
周りの人を元気にする事ができればと思っております。

パワーをお持ちの方は不謹慎なんていわず、がんがん演奏して町の経済をまわしてください!みんなを笑顔に!
昨夜ustでブライトブラウンのライブの様子を拝見させていただきました。演奏聴いたらほっとした~!!
こんな時もアコースティックなブルースは落ち着きますね。
私も元気をもらいに行きたいです。。


まずは自分にできる事、
節電(福島でコチラの電力を供給してくださってたんだから当たり前、)
今は政府や自治体発表の情報等をなるべく信じてパニックを煽ったりしない事
本来人間が持っている相手を思いやる気持ちをもって隣人、他人と協力しあう事
などからできることをやります。

被災者の方が、一日でも一時間でも早く安心して笑顔を取り戻されること、
希望を見出して前進できる日が来る事を心に強く思います。
放射能漏れが続く原発のまわりで復旧作業をされてる方々がどうぞ無事であることを祈るばかりです。

minko

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minko0930.blog15.fc2.com/tb.php/877-4ed798d8