mojo mama minko

Guitar&Vocal・・I love blues&old swing♪
MENU

あしたもあさってもそのまた次の日も

TS3N0479.jpg

今朝は起きたら
昨晩から面倒でちょっと置き忘れてしまった玄関先のゴミが猫に荒らされてて
あさから掃除。

選挙に行き悩みながらまあなんとか選んで投票。

晩御飯を作り
いつものように家族にいってらっしゃいと送り出してもらって感謝。

川崎教会へminonと行って4/24のリトルライトシンガーズ(ゴスペル)のコンサートのリハーサル。
みんなで元気に歌って幸せ感充電。
きっと楽しいコンサートになると思う。

その後minonと別れ高田馬場DIGLIGH(BLUES T.A.D)Tへ移動
矢作さんのボーカル講座に
ちょっと遅れちゃったけどmojo workin’についての
すんごいつっこんだ話を音源、動画とともに聞く。
自分の歌ってる歌についてバックボーンをしって責任もって歌いたい。
講座はまだ続くということで、ありがたくとても楽しみ。

地震やらのショックでヘロヘロオロオロになってた私を呼び出してくれたリトルシゲルさん。
藤野晴信さん、ウルトラ諸星さんとともにSHOWTIMEで演奏。
すんごい心をこめて夢中で演奏できた。
不安も悲しみもぶっ飛んで忘れるほど集中してBLUESを楽しんだ。

三浦さんがいつもと、な~んにも変わらず心をこめて演奏する
I'll play the blues for youを聴いて涙がでた。

お店のchataさん、いつも優しい笑顔で迎えてくれてありがとう。
大好きです。

やっぱり音楽は最高だ。
子供の頃から、いつも自分の支えになっている物。

今日は楽しい日だった。すべてに感謝。

あしたもあさってもそのまた次の日も・・ずっとずっとずぅっと
明るい日になりますように。
被災地の方々が少しでも安心できる日が早く訪れますように。

おやすみなさい!


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minko0930.blog15.fc2.com/tb.php/879-c7ef754f