mojo mama minko

Guitar&Vocal・・I love blues&old swing♪
MENU

エクササイズの合間に・・・

エクササイズやってはvirgin radioのSherylCrow Radio を聴いて休憩・・の繰り返しでした。
急にこんないっぱい運動したら体がびっくりしちゃうよな。と、おもいつつ楽しくてはまってしまった・・。

そうそうSherylCrow Radio 。あるのは知ってたんだけど初めて聞きました。次から次へとSherylCrowが流れるのはもちろん最高なんだけど合間にもいい曲が流れてこれまた満足。これはいったいどういう選曲なんだろうか。シェリル好きな人はきっとこれも気に入るよーみたいな選曲???トムペティーとかAimee Mann とか。。。ほかにもセッションで参加した曲とかイロイロ流れて退屈しません。
スモユリさんオススメのNeil Youngもかかってました。すごくよかったです。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

3 Comments

スモユリ says..."シェリルレディオ"
シェリルが影響されたミュージシャンや好きなバンの曲が流れているんだと思います。
彼女とも趣味が合うんですよね・・・(笑)

「ロックだホイ!」、最高のネーミングですやん!
2005.09.19 18:19 | URL | #- [edit]
chiimariri says..."わ!それは気づかなかった!"
私も聞くのはイギリスのVirginのクラッシックスなのでこれは知らなかったわ!minkoちゃんのお陰で結構はまりつつあるシェリル、是非聞かねば・・・。
2005.09.19 20:47 | URL | #- [edit]
minko says...""
>スモユリさん
そーか!そういうことだったのね。
いい感じの曲ばかりで楽しかったです。

minonがお泊り保育のときにキャンプだホイ♪キャンプだホイ♪キャンプだホイホイホイ♪ってさんざ歌ってて私は心の中でロックだホイ♪と・・・(笑)
>ちいまりちゃん
なんかね。よかったよー!持ってないアルバムの曲も流れてますます欲しくなっちゃったけど。
(笑)
2005.09.19 22:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minko0930.blog15.fc2.com/tb.php/88-0117dec9