♥♥♥I love Blues&古Swing!!♥♥♥

♥ LIVE INFORMATION♥

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆2016☆
 ☆☆☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ほあ~んほあんするな

まったく東電はカルト集団だし政府は頼りないし、でもって一番むかつくのは
保安院!ちゃんと職務全うしろっての。
いっつも、ほあ~んほあんしやがって!
命かけても東北の人たちに懺悔しろ!ってんだ。

風評被害?
よくいうわ。消費者が悪いみたいな言い方じゃないの。
今までの対応見てて怖くて買えるかっての。
こちとら成長期の子供かかえてんだよ。

声を荒げて文句言うのみっともない?デモなんてクールじゃない?
人間言わなきゃいけないこと、言わなきゃいけないときってあるんじゃないの?
言ってもしょうがない?
みんな大人だね。

あらやだ。
私とした事が、お下品な物言いでしたわね。
独り言です。
ごめんなさい。嫌だわ。こんな事いうの。

ところで・笑
今週末日曜日は
川崎教会にてリトルライトシンガーズのコンサートがあります。
61507302_173.jpg

今回は
Little Light for TOHOKU
from 川崎Little light singers
川崎リトル・ライト・シンガーズ
東日本大震災チャリティ・ゴスペル・コンサート

日時 2011年4月24日(日) 午後2時半から4時ごろ
場所 日本キリスト会 川崎教会 2階
曲目 This little light of mine / Amen / Just a little talk with Jesus
If ever needed the Lord before / Down by the riverside / Seek Ye First
Steal away など

いきなり来てもリーダーのまつさんとティーチャーが先導してくれるから大丈夫・笑
一緒に歌えます。

ゴスペルの他にminonとげでぃさんと私で楽しい演奏をする予定です。
心安らぐ楽しいひと時となるでしょう。
ぜひご参加を。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

読んだらスカッとしました 
ホント『ほあ~んほあん』だ。
テレビで話してる姿、まるで血がかよってないロボットみたい、といつも思います。

でも本当に、、どうしたら私たちの意思が伝わるのかな。

ですよね。
あれは本当にひどい。
顔やつれたりもしてないし!!!!!

こんな中でも私たちは今日も明日もあさっても
元気に楽しく生きていかなきゃならないんだから
きちんと調べて意思表明したいですね。
たとえそれが小さな力でも。

デモもひそかにいこうかと思ってます。v-290
プロフィール

minko

  • Author:minko


  • mojo mama minko
    時々包丁とフライパンと掃除機をGuitarに持ち替え弾きながら歌ってます。

    minko mixi
    TOP PAGE
    minko 動画


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク