mojo mama minko

Guitar&Vocal・・I love blues&old swing♪
MENU

ありがとう姫~る♪

話は前後しますが
5/5(子供の日)
ち~旦プレゼンツ「姫~るセッションライブ」が四谷ブルーヒートにて
開催されました。

8人の踊り子(歌い手)が次々と強靭、多才なバックバンドと共に演奏するという企画。

企画のち~旦さん、バンドの皆様の細やかな対応、
そして沢山のお客様にも恵まれ盛り上がりました。

リトルライトシンガーズ(ゴスペル)でもご一緒してるげでぃさんが撮影してくださった
写真と共にちょっと振り返ってみます。

☆歌姫紹介☆
るびぃ栄子
4502125_1120653750_188large.jpg

minko(この年になって姫とよんでいただけるとは・驚)
4502125_1120653727_26large.jpg

norie
4502125_1120653691_200large.jpg

SATO
4502125_1120653652_133large.jpg

tamarinda
4502125_1120653675_11large.jpg

古賀節子
4502125_1120653619_222large.jpg

鶴川佐知子
4502125_1120653612_142large.jpg

橋本百合
4502125_1120653515_31large.jpg

★伴奏★
4502125_1120653425_157large.jpg

ジョニー犬塚 g
じゃいあん b
アレックス李 org (二部)
iko吉岡 elp (一部)
足立浩 ds
ち~旦 produce,g

ローディーまでつけていただいた!
チューニングとかしてもらっちゃった・笑
吉原君21才(可愛い)
4502125_1120653377_50large.jpg

盛り上がる姫~る&お客様
4502125_1120653435_207large.jpg

ラストはこんな感じ!
4502125_1120653785_67large.jpg

記念撮影
4502125_1120653407_55large.jpg


何よりスタイル等は違えど皆様女性ならではのしなやかさと強さを
存分に発揮してらっしゃいました。

楽しみ、輝いて、そしてがんばってる
ステキな姫~るに出会えた事は嬉しかった。
とてもよい刺激をいただくと共に
最高の時を過ごさせていただきました。

いつも男性の中で優しく甘やかされてる分
こういう機会があるとまた気を引き締めて少しずつでも色々と良くしていきたいな~と
励みになったりします。

一緒に時間をすごしてくださった皆様
お店関係者の皆様
ありがとうございました。

尚、これシリーズ化するらしいです。
ほかにもステキな女性ミュージシャンいますもんね!
私もまた呼んでいただけるよう精進いたしま~す♪

・・・・・・・・・・・・・・
今週末は
5/14(土)大田ジャズフェスティバル
http://www.ota-jazz.com/otajazz/event3rdfes.html
5/15(日)川崎ゆんたく
http://yuntakuzakka.ti-da.net/


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minko0930.blog15.fc2.com/tb.php/884-bf199d3e