♥♥♥I love Blues&古Swing!!♥♥♥

♥ LIVE INFORMATION♥

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆2016☆
 ☆☆☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スポンサーサイト


大田ジャズフェスティバル

DSCF4349.jpg DSCF4369.jpg DSC_0017.jpg


本日はminko&minonで大田ジャズフェスティバルに参加してきました。

以前、武蔵新城CAFE HATでお知り合いになったJazzピアニストの山野友佳子さんから
元々決まっていた出演者の代役で参加できないかと誘っていただいたのですが、
私の出身地大田区での開催ということもあり喜んで参加させていただきました。

リハサーサルのために会場の大田文化の森ホールに入ると
なんと私の母校大田区立小池小学校のブラスバンド部がリハーサルをしていました。
当時(その頃は立石先生というすっごい芸術家~って感じのちょっと変わったステキな先生・笑)からブラスバンドのレベルが高かったんですがジャズの名曲をバッチリパフォーマンス入りでキメてました。

私は家の事情やら何やらでブラスバンドに入ってなかったんだけど
音楽の合奏の授業でピアノを担当したときに
立石先生が「君のピアノは本当にいいね~」って褒めてくれた事がうれしくてうれしくて
今でも覚えています。
立石先生は健在だそうです。

私はminonと二人でブルース、その後贅沢にギター・ベース・ピアノ・ドラムまで入っていただき
セッション演奏しました。
楽しかった~~~!!!

ボランティアの皆様で盛り上げていらっしゃるこのイベント、演奏者、スタッフ、参加している年代も色々でこんな風にして地域の文化推進楽しんでがんばってらっしゃる方々がいるんだなぁと
感心するとともに参加できて嬉しかったです。

私の実父くらいの年齢の先輩方がminonのカホーンやら楽屋まで運んでくださったり
がんばってね~なんて声かけていただいたりとても温かい雰囲気のイベントでした。

諸事情あり早々に退散しましたが
きっと大盛り上がりだった事と思います。
関係者の皆様
小池の後輩のみんな
お客様ありがとうございました!

明日はyonkoとゆんたく
5/15(日)川崎ゆんたく
http://yuntakuzakka.ti-da.net/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

minko

  • Author:minko


  • mojo mama minko
    時々包丁とフライパンと掃除機をGuitarに持ち替え弾きながら歌ってます。

    minko mixi
    TOP PAGE
    minko 動画


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
