mojo mama minko

Guitar&Vocal・・I love blues&old swing♪
MENU

JAZZ→沖縄→BLUES

週末は楽しく過ごしました。

土曜は大田JAZZフェスティバルに参加
DSCF4369.jpg

初めてお会いしたJAZZの方々とセッション→ライブ!
minko&minonなんだか、いつもより、おっしゃれ~な雰囲気に仕上がっております。

日曜は昼間から
川崎ゆんたくの美味しいソーキそばとゴーヤチャンプルーを食べた後
また急遽対バンでいらしてたジャンベの藤田稔広さんをお迎えして演奏!
DSCF4455.jpg

こちらはちょっとアフリカンな雰囲気?そしてシメはやっぱりハイサイおじさんで。


終了後
月に一度の私の大事なアップデート(男性とするデートじゃなくて)の為
高田馬場DIGLIGHTへ行きBLUES T.A.Dに参加
無事(!?)改善点が見つかりましたので、また家で更新作業に励みます。
yonkoも一緒に行ったので、BLUES金角矢作さんとウルトラ諸星さんにお願いして
SHOW TIMEに出演!
DSCF4466.jpg

ああ、落ち着く雰囲気。


というわけでした。
幸せです。

これからも色々なことあると思うけど
一日一日やっぱり楽しく元気だしてやってくしかないもんね。

注意と意思表示は忘れず、そして東北の方々を思いやり
でもでも普通を心がけてこ~!

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minko0930.blog15.fc2.com/tb.php/886-770e41d5